にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

Epik High "Born Hater" 前編

 

 

ついにきました。

Epik Highの新曲"Born Hater"。

 


EPIK HIGH - BORN HATER M/V - YouTube

 

 

 

そして同じアルバム(ShoeBox)に収録されるSpoiler、Happen EndingのMVも公開されました。*1

ですが、今回は置いといてBorn Haterのみいろいろと書きたいと思います。

Born Hater以外の曲はアルバムを購入してからまた感想を書く予定です。

 

 

 

***

 

 

 

BornHater、縦長のMVですね。

スマートフォンで見る人向けに考えて縦長のMVをつくったらしいですが、ワタクシのAndroidでアプリを使ってみてもただ画面が小さいだけでした(笑)

iPhoneサムスンの製品だといい感じで見れるのかな?どうなんでしょう。

 

 

さてさて前置きは置いといて、今回の新曲”BornHater”かーなーり好きです。

アルバムへの期待値も急上昇です。*2

 

もしかしたらこの曲から興味を持った方もいるかもしれないので、まずは登場人物紹介。

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003428j:plain

まずはEpik HighのDJ Tukutz。

至る場面で登場します。

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003432j:plain

Epik highのフロントマン、我らがTabloさん。

 

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003436j:plain

Beenzinoさん。

ワタクシの周りではBeenzinoさんのDali,Van ,Picassoがお洒落で良曲だと話題。


Beenzino - Dali, Van, Picasso - YouTube

 

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003439j:plain

淡々とエロ本を読むのはVerval Jintさん。

ソウル大学卒のインテリさん。

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003442j:plain

YGの若手ラッパーB.Iさん。

なんと本日お誕生日だそうです。

おめでとうございます!!!

今後のiKonとしてのデビュー、活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003445j:plain

もりもりピザ食べてるのはEpik highのMithraさん。

 

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003449j:plain

Winnerのオラオラ系担当(勝手にそう覚えた)ミノさん。

実際にオラオラ系なのかはわかりません(笑)

 

Winnerさん、最近少し勉強しましたが曲がお洒落ですよー。

 このダンスのコレオはけっこう気にいています。


WINNER -'공허해(empty)' 0907 SBS Inkigayo - YouTube

 

ソロ曲もどうぞ。


WINNER - 걔 세(I'm him) MINO SOLO M/V - YouTube

  

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20141022003453j:plain

 沢山のトロフィーも持ってヒャッハーなっているのがiKonのBobbyさん。

 

 

iKonさんのことは全然存じ上げてなかったので、B.Iさん、Bobbyさんもわからなかったのですが、フォロワーさんに教えていただきました。

ありがとうございます!!

 

 

 と、このようにめちゃ豪華な面子がそろってます。

 

***

 

すいません思ったより長くなりそうなので、いったんここで終わりにします。

ラッパーさんの紹介しかしなかったような・・・←

またこのあと続きを書きます。

そっちが本題です!(笑)

 

それでは。

 

 

追記:続きです↓

Epik High "Born Hater"後編 - にょにょにょのにょ。

 

 

***