にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

TELL ME ONE MORE

 

なんか知らないあいだにジヌションがカムバしてたーー!!! 

 

 

というわけで、なんと11年ぶりにカムバックいたしました。

 一時期は、もう引退するんじゃないかという話もちらほらききましたが・・・いや、よかった、カムバックありがとうございます。

 

 

www.youtube.com

 

 

しかしジヌションらしい音ですよね。

YGサウンドの原点です。

 

 

***

 

 

今回のMVは時代をあちこち飛んでます。

 

 

 

1988年

f:id:inyo_inyo:20150423204231j:plain

 

こ、これは・・・!!!

 

f:id:inyo_inyo:20150423204238j:plain

 

RUN DMCですね、わかります。

ジヌションさん世代的にドンぴしゃでしょうね、私も好きです。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

1994年

f:id:inyo_inyo:20150423204531j:plain

 

今もスニーカーブームですが、当時もすごかったらしいですもんね~。

この二人もコレクションしてたでしょう。 

シカゴブルズのユニフォーム・・・ちょうど黄金期ですかね、世代ですね、わかります。

 

 

1997年

f:id:inyo_inyo:20150423204543j:plain

 

この90年代後半から2000年代はじめの感じですね、わかります。

 日本でいえば宇多田ヒカルさんのMVとか?

90年代のものって一周まわってなんだか新鮮に感じるようになってきましたね、時の流れです。

 

www.youtube.com

 

 

 

1975年

f:id:inyo_inyo:20150423204609j:plain

 

時代が前後しますが、この70年代臭wwすごいわかります。

 ちょうど二人が生まれたころですかね?

この年代は最近なんだかフィーチャーされること多いですね。

ファレルさんのGET LUCKYヒットしましたし。

(というか絶対このGET LUCKY意識してつくってると思うんですけど)

 

www.youtube.com

 

 

***

 

 

f:id:inyo_inyo:20150424185422j:plain

f:id:inyo_inyo:20150424185429j:plain

f:id:inyo_inyo:20150424185435j:plain

 

グラビアでもいい味だしてます。

おじさまが仲良く音楽やってるってなんだかほのぼのします。 

 

アルバム出さないのかな・・・期待してます!