にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

話題のツリーカフェ"レ・グラン・ザルブル"に行ってきました。

 

3月末にいろんなメディアで取り上げられている話題のツリーカフェ"レ・グランザルブル”にいってきました。

ドラマのロケ地にもなったんだとか。

 

spotlight-media.jp

 

 

先に感想言わせてください。

 

めっちゃよかった!!!!

 

 

 

広尾の駅からすぐ。

そのカフェはひょっこり現れます。

 

 

f:id:inyo_inyo:20150506154740j:plain

 

 

メディアの写真のイメージのままでした!!

本当に素敵なんです。

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20150506154743j:plain

 

別の角度から。

素敵。

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20150506154747j:plain

 

 

こちらは二階です。

小さなツリーハウスから周りを見渡せます。

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20150506154832j:plain

 

1階はお花屋さん。

写真が下手すぎて申し訳ない・・・。

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20150506155005j:plain

 

 

ラッキーなことにテラス席になりました。

お天気もよくて最高。

木を下から見上げた図。

立派な木ですね。

 

 

f:id:inyo_inyo:20150506154859j:plain

 

 

肝心のごはんですが、ヘルシーでおいしくてとてもよかったです。

量もぴったり。

 

 

 

もう素敵すぎてまた行きたいくらいお気に入りのカフェになっちゃいました。

ただ人気のカフェなので多少の待ち時間は覚悟したほうがいいかと思います。

 

 

本当に素敵なカフェなので簡単に紹介させていただきました。

ぜひ行ってみてください。