にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

一周年。



どーもーーーーー。

おひさしぶりっち!!!!!。

 

 

ご無沙汰しております、いにょです。

 

 

本日4月1日は新年度のはじまりですが、実はちょうど一年前このブログを開設いたしました。

というわけでにょにょにょのにょ。の一周年記念です~ぱちぱち~。

 

 最近はまったく更新できていませんでした・・・すいません・・・言い訳させてください・・・

 

この更新していない間に、一人暮らしをはじめました。

仕事しながらなのでいろいろばたばた、ネットもつながらい、などなど・・・はい、ガチの言い訳です(笑)

 

んが!!!!

やっといろんな環境が整ってきたので、これからはちゃんと更新していこうと思っています。

今後も暇なときに覗いてくださったら嬉しいです、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに1周年のついでにこのブログについて少し振り返ると、この一年間のこのブログのアクセス数は1日平均およそ36.3でした。

まあこんなもんかな、と。

上半期と下半期でだいぶかわってくると思います。

下半期にグーグルの検索にひっかかる?ようにしてから、だいぶ検索数が伸びました。

とにかく、今後の1年間は1日の平均アクセス数が50オーバーになることを目標に、質と量ともに向上させていきたいと思っています。

 

 

今後書くこともできましたしね・・・

 

 

そう・・・

 

ふふふ・・・

 

 

f:id:inyo_inyo:20150401211651j:plain

 

 

BIGBANG IS BACK!!!!!

 

 

きたーーーーー!!!!!

 

 

ファンタスティックベイビーでひっぱりにひっぱって3年。

ついに!!!!ついに!!!!!!

 

 

この夏はなんとか乗り越えられそうです。

楽しみです!!!!!!