にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

【ファッションネタ】2NE1 at Vogue Korea②

 

前回の記事(2NE1 at Vogue Korea① - にょにょにょのにょ。)の続きです。

 

 

 

BOMちゃんから。

 

 

f:id:inyo_inyo:20140429154004j:plain

 

f:id:inyo_inyo:20140510221256j:plain

 

Saint Laurentのワンピース。

やっぱりサンローランはどこかロックテイストですね。

 

ワンピースもかわいいんですけど、個人的にはそれよりもシャネルのグローブが気になる・・・かわいい・・・。

 

あとこの民族楽器もおもしろいですねー。

これ本物の民族楽器なのかな?

どこのものなんだろうー気になる・・・ぐぬぬ

 

 

 

シャネルで思いだしたんですが、以前少し話題になったシャネルのiPhoneケース・・・やっぱりかわいい・・・ほしい・・・。

 

f:id:inyo_inyo:20140510221257j:plain

 

 

か、かわ・・・・。

 

しかしワタクシAndroidユーザーなので買う買わない以前の問題なのですw

 

iPhoneに変更したあかつきには買おうかな、と思っています。

 

 

 

 

話戻りまして、CLさん。

 

 

f:id:inyo_inyo:20140429153903j:plain

 

f:id:inyo_inyo:20140510221520j:plain

 

トップスもパンツもシューズもGucciですね。

 

 

この鷲?鷹?本物ですかね・・・さすがにオブジェですかね・・・(←小物ばかりに目が行く人)

 

 

次で終わりかな?

また更新します。