にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

【ファッションネタ】2NE1 at Vogue Korea①

 

 

2NE1のVogueKoreaでの画像をちょろちょろと。

 

 

先に一言感想。

VogueKoreaの本誌を読んだわけでもなく、画像を見ただけなんですが、いわゆるトライバルファッション*1ですよね。

トレンドですし。

2NE1はこういうスタイルもよく消化できてるなーと思います。

(ど素人の意見ですので悪しからず)

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20140429153958j:plain

 

f:id:inyo_inyo:20140429154005j:plain

 

CLとDARAちゃんのドレスはMoschino

 

 

f:id:inyo_inyo:20140509184112j:plain

f:id:inyo_inyo:20140509184121j:plain

f:id:inyo_inyo:20140509184126j:plain

 

ジェレミーによるMoschinoはやっぱりジェレミー色がすごい。*2

 

 

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20140429153907j:plain

 

思わず髪型とメイクに目が行きますがw

小物の楽器が気になりますね。

アフリカかどっかの民族楽器かな。

今回の撮影ではいたるところに民族楽器を小物につかっています。

 

 

衣装はTom ford。

 

f:id:inyo_inyo:20140509184910j:plain

 

 

 

時間がないのでいったんこれまで。

 

以前のブログに引き続きこちらのブログでも気が向いたときに、ざっくりとですがファッションネタやろうかと思います。

 

 

 

*1:民族衣装の要素を取り入れたファッションをトライバルファッション、トライバルスタイルと呼ぶ

*2:現在ジェレミースコットがMoschinoのクリエイティブデザイナーに就任