にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

S**t KingzのEmotion 。

 

 

前回の記事(ガラガラGO振り付け。 - にょにょにょのにょ。)の補足的な話になりますが、S**t KingzがBIGBANGのEmotionを踊る動画を発見!!

 

 


S**t Kingz: Emotion - Big Bang - YouTube

 

 

 

 

キレキレですね。

 

BIGBANGのEmotionとても好きな楽曲なので嬉しい~!♡

 

BIGBANGがこれを踊っているのを見たことなくて・・・たぶん振り付けがついてないのかな。

ついていたらこんな感じになっていたのでしょうか~。

素敵です。

 

 

 

 

 

そういえば先日、三浦大知くんのライブに行ってきました!!

 

かっこよかったーーーー!!

 

席が割と前のほうだったので全体だけじゃなくて足元のステップもよく見えたのですが、

 

なんだあのダンスは!!!!

 

セクシーすぎて吐血しそうでした、それぐらいかっこよかった。

 

もちろん相変わらずのマイナスイオン系の歌声と人柄で!笑

 

 

ほんと最高でした。

 

もう一回くらい行きたいですね、追加公演ないかな~と願っています。