にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

ガラガラGO振り付け。

 

Shaun Evaristoさん。

 

以前はYGの数多くの作品に振り付けをしていました。

ワタクシ、彼のコレオが好きなのです。

 

今は契約していないのかYGのコレオはしていませんが・・・いつかまたコンビを組んでほしいですね。

 

そしてShaun EvaristoはガラガラGOのコレオもしていました。

その動画がこちら(残念画質です)↓

 


Shaun Evaristo x S**t Kingz choreography ...

 

彼と一緒にダンスしているのはS**tkingz。

 

前のブログから読んでくださっているかたは知っていると思うんですが、私三浦大知さんの大ファンでもありまして、

 

S**tkingzは三浦大知さんのバックダンサーであり、Shaun Evaristoさんとも親しい仲なのです。

 

大好きなアーティスト(この記事ではBIGBANGと三浦大知)がつながっているていうのはなんだか嬉しいものです。

 

ちなみに私はガラガラGOのパフォーマンスを見たのをきっかけにBIGBANGにはまったので、これを大好きなShaun EvaristoとS**tkingzがコレオしたって知ったときはなおさら嬉しかったですね。

 

 

話がそれましたが、この動画のコレオはまだ仮の振り付けですし、音楽のほうもデモの段階なんですよね。

 

 ヴィヴィアンさんのブログでもこの動画について紹介していらっしゃるのでリンクを貼りたいと思います。

 

ガラガラGO!のデモバージョン|BIGBANG +α

 

私の記事まで紹介していただきました。

本当にありがとうございます。

 

また三浦大知さんについても取り上げてくださっているので、こちらもリンクを貼らさせていただきます。

 

三浦大知君の凄すぎるダンス・リハーサル|BIGBANG +α

 

 ファンなら思わずにやけてしまうほど褒めちぎってくださっています!

嬉しいですね。

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

この記事は、以前のブログ記事の一部を抜粋して内容を一部(というかほとんど)修正、追加したものです。