にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

Overdose

 

さてさてBIGBANGのツアーがはじまりましたね!

ワタクシも21日に参加予定です、とても楽しみです。

 

 

***

 

そう言っておきながら話題はかわるんですが、ExoさんのOverdoseという曲、ダンスがかっこよくて注目してます。

 

overdose


EXO-K_중독(Overdose)_Music Video - YouTube

 


EXO-M_上瘾(Overdose)_Music Video - YouTube

 

韓国語verと中国語verがあるんですね、すごいな。

 

Exoさんの中でも特にダンスすごい!って私が思った人がいて、教えてもらったんですがカイさんという方らしいです。

彼ダンスすごいですねー。

あと眼光がすごく鋭くていいです。(目力があります。)

この曲のイメージともすごくマッチしていて、相乗効果かな、と。

 

これコレオしたのはトニーテスタさんなんですね。

トニーテスタさんのコレオは男臭くて、ほんと忙しいですよね。

演者も大変だし、見てるのも大変です(笑)

彼のコレオは個人的に好きなときとイマイチなときがあるんですが、これはすごく好きです。

 

 

 

***

以下、SMエンタさんの好きなコレオ楽曲集。

YGエンタ以外はあんまり詳しくないんですが・・・ダンス見るのは好きです。

 

 

 


BoA 보아_Only One_Music Video (Dance ver.) - YouTube

 

BoAさんのこのコレオは大好きで何回も見ました。

いいですね!

 

 

 


[MV] SHINee - Replay (dance version) - YouTube

 

SHINeeのReplayのダンスも大好きです。

コレオは今やすっかり売れっ子の仲宗根梨乃さんなんですねー。

梨乃さんのコレオは足さばきがきれいな気がします。

 

 

 


TVXQ!(동방신기) _ MIROTIC-주문 _ MusicVideo(뮤직비디오) - YouTube

 

うーんかっこいい。

セクシーですよね。

私はこれで初めて東方神起の魅力を知った口だったりします。

 

 

以上!

 

***

 

(実はこの記事夏ごろにかいたのに今更アップしたなんていえない・・・。)