にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

Pharrell Williams来日、徒然と。

 

音楽業界で引っ張りだこ!なお洒落番長ファレルさんが昨日来日しましたー。

 

 

BBC icecreamのジャケットとユニクロのインナー!

 

だいぶ前にBBC icecreamさんもツイッターで紹介してました。

 

 

ユニクロとファレルさん、今コラボして話題ですが、このときファレルさんが着ているのは自分が手掛けているやつじゃないんですよねw

少し笑ってしまいましたw

 

  

本日のMステにも出演。

 

 

 

 

ファレルさんかわいいな~。

 

御年41歳のおじさまに対してこんな小娘がかわいいっていうのも申し訳ないんですが・・・かわいいんですよね。

チャーミングって言葉が似合います。

 

 

 

本日共演されたMay.Jさんと。

 

 

VivienneのハットとChanelのネックレスすごくお気に入りなんですね。

 ファレルさんといえばコレって感じです。

 

 


Pharrell Williams - Happy (Official Music Video ...

 

 

本日披露したHappy。

 

 

 

 


Happy from Harajuku Tokyo - Pharrell Williams ...

 

 原宿ver.

日本のお洒落番長がたくさん出演してます。

 

 


ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」日本版MV - YouTube

 

日本ver.

 

 フォロワーさん情報によるとこのファレルさんのChanelトレーナーは非売品みたいです。

教えてくださってありがとうございました!

 

 

ファレルさんってファッションもお洒落ですが、曲もお洒落なんですね。

スタイリッシュ~!

 

 

日本にはいつまで滞在するのかな?

日本での行動とか追いかけてないのでわかりませんがきっとショッピングでも楽しんでいるのでしょう。

 

f:id:inyo_inyo:20140516234758j:plain

 

 Yoonさんのインスタにはファレルさん登場してましたね。(cr: yoon_ambush)

Ambushに寄ったみたいです。

 

 日本滞在楽しんでHappyになってほしいなー。

 

 

 ヤマもなければ、オチもなく、終わります。

 

ちゃんちゃん。

 

 

追記

 

 

ファレルさんこんなこともやってたみたいで!

ファレルさんとミクさん・・・!!! 

 

 

Girl

Girl

 

 

Happy

Happy