にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

ASAP54というアプリ。

 

今日は時間があったので久々にネットサーフィンをしていたのですが、Naverまとめでこちらの記事を発見。

 

「あれ、どこのブランド?」がすぐ分かる!ファッション業界で注目のアプリ「ASAP54」! - NAVER まとめ

 

カメラ機能を使ってすぐに服のブランドが調べられるアプリみたいです。

 

 

 

へー、こんなアプリが出たのかと。

 

おもしろい!って思ってさっそくダウンロードしようと思ったのですが、こちらのアプリ、Androidには対応してない模様。

 

 

ざんねーん!

 

 

というわけで断念せざるをえないわけですが・・・どのくらい内容が充実しているんでしょうか、気になります。

 

 

このブログにはBIGBANGとか2NE1の服を知りたくてきているっていうかたも、けっこういらっしゃるんじゃないかなーと思っています。

調べる手間がはぶけて、そういうかたにオススメできるアプリなのでは・・・と思い、この記事を書きました。

 

んが、私は先ほど言ったようにダウンロードできなかったので(笑)、

正確性とか充実度がどのくらいなのかわかりません!

よかったら感想など教えてください^^♡

 

 

 

あ、こういうアプリが出たら私のファッションネタの記事はまったく意味がないような気もしますが(笑)

 

自分が好きでこれかわいいなーとか思いながらやっているものなので、これからも気が向いたときに更新はしようかなと思っています。

ますます雑な内容になりそうな気はしますけどね!笑

 

 

それにしても、はてなブログさんのアプリもiPhoneのみ対応なんですよね・・・

私もいい加減乗り換えたほうがいいかなーと思いつつ、まだまだこのままで行くと思います。

はてなブログさん、Android向けのアプリも作ってほしいな~!!