にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

新年のご挨拶。

 

新年あけましておめでとうございます!!!!!

ご挨拶遅くなりまして申し訳ございません。

 

今年もこのブログに興味を持って覗いてくださっているあなた(ビシッ)!!!!!

ありがとうございます、とても嬉しいです。

 

 

 

***

 

個人的な話をば・・・

 

去年の年末は家族の用事で、少し青森に行ってきました。

ものすごい雪でした。

すごいですねー。

 

年越し前には京都に帰ってきたのですが、京都もものすごい雪でした。

すごいですねー。(笑)

 

 

 

 気が付けばもう年を越して10日以上たっているわけですが、言わせてください・・・

 

 

 

 

 

 

三浦大知さんご結婚おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 

新年そうそう衝撃すぎるニュースですよ(笑)

 

もちろんいつかは結婚するだろうな、とは思ってましたし、なんとなく彼女いそうだなーとも思ってました。

 

んが、まさかこのタイミングで結婚するとは!!!

予想外デース!!!!

 

 

いや、でもおめでたいですね。

幸せになってほしいです、ほんと。

 

 

大知くんて絶対素敵なお父さんになると思うんですよ。

子煩悩そうだし(笑)

結婚してますます人間的に魅力が増すんじゃないでしょうか。

そしてますます素敵なパフォーマンスをしてくれたら私はもうそれだけで幸せです。

なんかほかにも言いたいこといっぱいあったんですが、うまく言葉にできないというかごちゃごちゃになってきたのでこれだけ言わせてください。

 

 

私はアーティスト三浦大知が好きだーーーーー!!!

 

 

もうね、彼の声とかダンスがやっぱり好きなんで、これからも応援するだけです。

 

 

幸せになれよーーーこんにゃろーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします。