にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

Gotta Be You

 

 

 2NE1のGotta Be YouのMVが公開されました。

 

 

 


2NE1 - '너 아님 안돼 (GOTTA BE YOU)' M/V - YouTube

 

 

シンプルで見やすくていいですね。

 

このMVはもしかしてお蔵入りするんじゃないだろうかと思っていたのですが、このタイミングでの公開となりました。

 

ちなみにこのMVに出てるイケメンさんは、イギリス人のトップモデルさん。

 Ash Stymestさんというお方。

 

 

f:id:inyo_inyo:20140522180641j:plain

f:id:inyo_inyo:20140522180648j:plain

 

 

 かっこいいですね。

 

 

 今回のMVはジェレミーの衣装中心でかわいいんですが、個人的に気になったのはCLさんの耳飾り。

調べてみたらManish aroraのイヤーカフでした。

 

 

f:id:inyo_inyo:20140522180700j:plain

f:id:inyo_inyo:20140522180702j:plain

 

 

 

かわいい!!!!

 

 

 かわいいといえば今回のミンジちゃんめちゃめちゃかわいいですね。

ほんときれいになりました。

赤髪も似合っていてステキです。

 

 

 

 ***

 

 

 

そういえば以前CRUSHのアルバムの感想を少し書いたのですが(CRUSH - にょにょにょのにょ。)、なぜかメンブンの感想を書き忘れたのでここで少し。

 

 


2NE1 - "멘붕(MTBD)" LIVE PERFORMANCE - YouTube

 

 

 

歌詞に問題があったみたいですがそこは要請にしたがってカットされたみたいですね。

 

このメンブンにしてもGizibeにしても、CLさん自身の性格とは正反対だと思うんですが・・・ 舞台にいるCLはメンブンでGizibeなCLを演じているのでしょう、きっと。(もちろん褒め言葉ですよ)

 

 

次はミンジちゃんのソロつくってほしいなあー。 

 

 

 

 

2014 2NE1 World Tour Live CD [All or Nothing in Seoul] (2CD)(韓国盤)

2014 2NE1 World Tour Live CD [All or Nothing in Seoul] (2CD)(韓国盤)

 
Crush

Crush