にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

Epik High×BiBi Zhou

 

Epik Highがいつの間にか音源を公開してました!

 

 


EPIK HIGH x BiBiZhou(周笔畅) - WITH YOU - YouTube

 

素敵な曲ですね~。

Epik Highはこういうメロウでオサレな曲がほんといい。

BiBiZhouさんは少し中世的な声で、ステキですー。

 

 


EPIK HIGH x BiBiZhou(周笔畅) - WITH YOU Making ...

 

 

メイキング。

TabloさんとBiBiZhouさんは英語で会話するのですねー。

Tabloさんは英語ぺらぺらなのは知っていましたが・・・BiBiZhouさんも留学経験があるみたいです。

(私も英語勉強しないとなあ・・・ゴニョゴニョ)

 

 

 

これは配信だけですかね?

Epik Highのアルバムはまだかと首をながーくして待っております。

 

 

 余談ですが、この曲をきいてふとAziatixを思い出したんですよね。

最近はあまり活動してないのかな?

あまり情報をしらないのですが、彼らの曲もオサレでステキです。

 


[AZIATIX] "Go" - FULL MV - YouTube

 

 

 

 いい曲に出会えるって嬉しいですね。