にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

はじめましてのご挨拶。

 

こんばんは。

 

はじめまして。

 

いにょと申します。

 

 

以前、別のサイトさんでブログを書いておりましたが、このたびお引越ししてきました!

 

もしかしたら前のブログから見てくれている方もいるかもしれません。

ありがとうございます。

 

これからはこちらでお世話になります、よろしくお願いします。

 

 

以前のブログと同様に、ワタクシのブログでは、音楽の話を中心に日常のこと、旅行のこと、美容のこと、見たこと感じたこと、いろいろなことを書いていこうと思っています。

 

音楽については、特にファンであるBIGBANGをはじめとするYG Familyについてや、三浦大知くんについての話が多くなるかと思います。(※情報サイトではありません。)

もし共通の趣味の方がいらっしゃったらぜひ仲良くしてください^^

 

 

ツイッターもしています!

いにょ (inyo_YG) on Twitter

 

気軽にフォローしてください^^

(※ただし一言声をかけてくれた方のみフォロバいたしております。

相互フォロー希望のかたは@で一言ください、よろしくお願いします。)

 

 

新年度がはじまり、新生活がはじまり、新しいブログもはじまります。

とても楽しみです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:inyo_inyo:20140402004342j:plain

 

 

いにょ