にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

Xscapeききました。

 

やっとマイケルのXscape聞けましたー!

 

 

f:id:inyo_inyo:20140529084418j:plain

 

 

 (あ、ネイルがはげてる・・・ゴニョゴニョ)

 

 

 


Michael Jackson - Slave To The Rhythm - YouTube

 

 

 


Michael Jackson, Justin Timberlake - Love Never Felt ...

 

スタンダード盤(通常盤)とデラックス盤の2種類があるんですが、デラックス盤のほうを購入しました。 

 

 

感想としては・・・デラックス盤買ってよかったな、と。

 

どうしてかと言うと、デラックス盤には全曲のオリジナルverが収録されているから。

 

いろいろアレンジされているやつよりも、編集があら削りながらもマイケルの声がよく通るオリジナルverのほうが好きでした。

こんなこといっちゃあれだけど、これぐらいのアレンジとかだったら、マイケルが生きていたら出さなかったんじゃないかな~と。

でもジャスティンとのコラボしたLove never felt good好きです。

結局個人の好み次第です。

 

 

とにかくこれから購入するという人にはデラックス盤をおすすめします。(まだ買えるのかな?)

 

 

 それにしても、上にあげた一つ目のホログラムの動画。

すごいですね。

 

ホログラムって韓国のアイドルがシアター風にやっていて、それについてはなんだかな~と否定的な気持ちだったんですが、今回のマイケルのホログラムを見てこういう使い方もあるんだな、と感心しました。 

いろいろ意見はあるみたいですが、私は素直に嬉しかったです。

 

 

 

以上、ざっくりした感想でした。

 

 

余談ですが、私はやっぱりマイケルのアルバムでは・・・"Off the Wall"が一番好きだな~。

 

 

 

 

 

Off the Wall

Off the Wall