にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

TERIYAKI BOYZ

 

ふと聞きたくなったので。

 

知っているかたも多いかと思いますが、TERIYAKI BOYZとは・・・

TERIYAKI BOYZ®(テリヤキ・ボーイズ)は、MCのILMARIRYO-Z、VERBAL、WISE、DJのNIGOの、4MC+1DJで構成される日本のヒップホップグループ。 所属レーベルはSTAR TRAK/(B)APE SOUNDS®。 2005年(酉年)限定で活動予定と発表されていたが、その後も新曲を発表するなど活動を続けている。(wikipediaより)

 

 今でもちょくちょく活動していますね。

 

 


TERIYAKI BOYZ - HeartBreaker - YouTube


Teriyaki Boyz / Zock On! Feat. Pharrell And Busta ...


WORK THAT feat. PHARREL & CHRIS BROWN ...

 

 

公式の動画だけ少しあげておきました。

 

 

 

実は私がファレルさんを知ったきっかけはこのTeriyaki Boyzだったりします。

そこからザ・ネプチューンズやN*E*R*Dを聞くようになったり。

あとNIGOさんを知ったのもTeriyaki Boyzがきっかけです。

 

 ファレルさんいまだにこのTeriyaki Boyzのメンバーとは交流があるみたいですね。

MステでもNIGOさんについて触れていましたし、VERBALさんのお店Ambushにも寄ったりしているみたいですし。

 

 

 

ハッピーのMVにもTeriyaki Boyz出演してました!

 


ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」日本版MV - YouTube

 

 

こうやって交流があるっていうのは私までなんだか嬉しいんだな~。

 

 

話がそれましたが、いま、ファレルさんフィーバーですが、もし興味があるかたはTeriyaki Boyzも聞いてみてください、とだけ言いたいです。

 

 

 

***

 

 

余談ですが、なぜ私がいままたTeriyaki Boyzが聞きたくなったかというと、ファレルさんでもなんでもなく、映画フィフスエレメントを見たから。(笑)

 

Teriyaki Boyzにも5th Elementという曲があります。

公式動画がなかったのでここには掲載しませんが・・・気になるかたはぜひぐぐってください。

 

 

 

 

ちなみに映画フィフスエレメントのほうは・・・

 

 

f:id:inyo_inyo:20140612001139j:plain

赤髪のミラジョボビッチがかわいかった~!

 

のと

 

 

f:id:inyo_inyo:20140612001131j:plain

BIGBANGもびっくりな髪型のゲイリーオールドマンに大爆笑でした。

 

関連記事

Pharrell Williams来日、徒然と。 - にょにょにょのにょ。