にょにょにょのにょ。

いろいろあれこれ。

【ファッション】GD サンローラン

 

暇だしなんか書きたいなーでも書くことないなー

そんなときはファッションネタ。

(ゆーてそんなに内容はないのでご了承ください)

 

 

***

6月末にサンローランのショーに参加してたみたいで。

 

f:id:inyo_inyo:20140712171859j:plain

(cr:画像内)

全身サンローラン。

相変わらずの猫背。

そして丈が短めのパンツ。

タバコがドレスコードだったみたいでタバコを耳にかけてます。

 

 

f:id:inyo_inyo:20140802234556j:plain

 

ヨンベさんと参加したパリでのサンローランのファッションショー。

このときはモデルさんが着用していましたが、今回はジヨンさん本人が着用することになりました。

 

 

 

f:id:inyo_inyo:20140712171844j:plain

(cr:画像内)

 

うーんかっこいい。

てかこれJean Paul Gaultierのサングラスですやん!?

 

いいっ!!

f:id:inyo_inyo:20140712172837j:plain

 

 

***

 

おまけでこちらのツイッターを紹介↓

 

 

うーんイケメン!!!!

 

やっぱりサンローランはこういう体型の方が似合いますね。

ジヨンさんも似合うんだけど着こなすにはちょっと身長が足りなくて物足りないなーと感じたりすることもあります。

(いや十分かっこいいんですけどね)

 

***

 

・・・ていうのを7月はじめに書いていたんですが、気が付けばもう8月・・・。 

おかしいな・・・こんなつもりじゃなかったのにな・・・。

 

 

 

関連記事

クォン・ジヨンとエディ・スリマン。 - にょにょにょのにょ。